必要なポイント

ヴァージョンアップがありましたね。
ログインできなくなる事も緊急メンテもない、とっても穏やかな状態でした。
新しい召喚獣ディアボロスなんですね。


さて、注目していた調理の「鍋奉行」と「パティシエ」。
必要ポイントはそれぞれ3万と8000だそうです。
今、調理キャラのポイントって4000くらいしかないのですよねぇ。
とりあえず8000になったところでパティシエもらっちゃおうかなぁ。
早くも新レシピメニューをバザーしている人がいるようでケーキとかとっても美味しそうです(^-^*)
クリスマスに向けて、ぜひとも作りたいですし。


新レシピメニューは、今までの食べ物とちょっと違うみたいですね。
食べるとPTメンバーも一緒に食べたことになってしまうみたい。
レベル上げなんかでは使いづらいかなぁ?
先に何か食べておけば効果は上書きしないみたいなので、前衛さんたちがおスシを食べた後に後衛の1人がケーキを食べる、みたいにすれば問題はないかな?
野良PTだとけっこう難しそうですけどね(^-^;)