コンクエの謎

先週、シルフのコンクエが三国同率1位でした。
わー、めずらしいなんて面白がっていたのも最初だけ。
どうして「三国同率1位=三国すべて3位扱い」なの〜!?(>_<)
どの国に行っても、お店の品揃えは最悪!


おそらくシステム上、
・1位の国にはバレリアーノ団を出さなければならない
・バレリアーノ団は1つだけ
の2つの点で矛盾が生じるから、いっそ全部3位にしちゃえ!なんでしょうけど。。
それにしたってひどいと思いません?
せめて2位にするとかー・・・(-_-;)
「バレリアーノ団、全部の国に出しちゃえばいいのにね。みんな三つ子って事にして。」
って言ったらフレに笑われてしまいました。


今週は無事順位がつきました。
ウィンダスの支配地域が多くて、移動も楽ちんです♪