ハクタクの眼

来週の週末、フレがハクタク戦を開催するようです。
で、そこで先生(赤エルのおねーさん)が「取ればいいじゃん」と一言。
はい、取りますー。
先生の言う事は素直に聞く私です(^-^;)


というわけで五行眼の材料をバザーで物色していました。
土の眼は以前ゆっさんにもらったものがあったので、あと4つ。
バザーで価格を見比べると、火とかは20万くらいですね。
ちょっと悩みます。
ところが、走り抜けるプレイヤーのバザーをふとのぞいたら、なんと8万で出ています!
大急ぎで購入。
今思えば、テルしてトレードしてもらえばよかったなぁと後悔しています(-_-;)
昨日だけで、土火木が揃いました。
あとは金と水だけ。
金はバザーでチラホラ見るのですけれど、水って全然見ないですね。
あんまり取れないのか、それとも取れすぎて安くてバザーするのもバカバカしいくらいなのか。
あと1週間あるのでじっくり探すか取りに行かないとなぁ。
ちなみに五行眼自体は100万〜150万で売ってました。
ロストすると全材料が消えてしまうそうなので、リスク分と技術費用も含めての価格なのかな?
どっちにしても軽々しくは出せない価格です。。