後衛4のPT

詩人でレベル上げをしたのですけれど、ちょっと面白い構成でした。
忍シ白黒召詩。
後衛4って珍しいですよね。
ネタばらししちゃうと、リーダーの忍者さんが「SAM」と「SMN」を間違えて誘ったってオチなのですけど(^-^;)


連携は武器の関係上、「パンチ」>「コンボ」の格熱に。
「パンチって何?」って思ったら、召喚さんのイフリートの技でした。
召喚さんのトスって初めて見ます!
不安要素の1つだったNAシーフさんもまったく問題なし。
釣りもきちっとやってくれるし、食べ物もちゃんとしたものを持ってきています。
不慣れであろう召喚獣との連携も、tpや使用時間をお互いに確認しあってちゃんと成功させています。
最初はどうなるかと不安だった気持ちもどこへやら。
次々狩ってどんどんレベルが上がっていきました。
最初はユタンガのOP近辺の弓ゴブをやっていたのですけれど、後半は海蛇の洞窟前でサハギンをやるまでに。
3〜4時間ほどの狩りでなんとレベルは3もアップ!
27から30になりました(^-^*)