プロM「迎え火」

インしたら、「後衛@1募集」のシャウトがあったので即テルしました。
プロマシアMのスノールBC「迎え火」です。
構成は忍暗狩白黒赤。
私は黒で参加です。
場所はウルガラン。
白さんのヴァズでウルガランへ向かいます。


えーっと。
今回のミッションはちょっとストレスたまりましたね(^-^;)
目的地のBCは入り口からそう遠くない場所なんです。
ですが、リーダーさんは調べてなかったのかずーっと奥の地図クエの方まで行ってしまいました。
途中何人かが「もっと入り口の方じゃない?」って進言したんですが聞いてくれず(>_<)
奥の坂を滑り落ちる方まで行って、「やっぱり入り口の方だった」と。
坂を滑り落ちて入り口から仕切りなおし、になったのですけど、中々赤さんがやってきません。
何をしてるのか聞いてみたら、どうやら地図クエをやっているみたい。
時間もだいぶ遅くなってきていたので、狩人さんと私とで抗議をして軌道修正。


ようやくBCへたどり着き、戦略など話あい突入。
結果は負け。
暗黒さんがサポ赤だったのはブリンク目的だったのかなぁ。
避けたいならサポ忍のがいいと思うのですけど。
ブリンク、空蝉と違って回避100%じゃないですよね。


さて、次回はもちょっと構成を確認してから参加しなければ(>_<)