石碑めぐりのお手伝い

ジラートMの石碑めぐりのお手伝いをしてきました。
難関の火の石碑です。
イフ釜に集合して2PTで進みます。
入り口付近でいきなり絡まれて死ぬ人が出たため、到達するまでに一体どれだけ時間がかかるかしらと不安になったものの、その後はとてもスムーズに進めました。


LS内の獣さんと召喚さんの活躍でインスニ状態でも迷子の人を出さず、また絡まれてもかーくんやキャリーたんが戦ってくれます。
けもりんと召喚さんはすごいですよね。
ホントに今回はその2人の活躍のおかげだったと思います(^-^*)


火の石碑めぐりは敵自体はそう問題ないですね。
オポオポが2匹ポップでスリプルが効かないのですけど、2PTもいれば余裕です♪
時間の都合上、私は火の石碑だけで失礼したのですけれど、その後は風の石碑も行ったみたいです。
そちらも無事に終わったとか。


そろそろ空に行けるレベルのメンバーが増えてきたので、一気にやってしまいたいですね。