ソ・ジャでチップ取り

LSの人がミッション用にチップが欲しいというのでくっついていきました。
以前も取りに行ったようなのですけど、全然落とさなかったのですって。
たしかミミックが落とすよね、という事でミミックのいる塔へ。
はい、あっという間に出ました(^-^)v


その後もダニやトカゲを倒して、ダニからはグレーチップが2つ。
トカゲからは1つも出ませんでした。
トカゲってすっごくドロップ悪いのかな?


ミミックは見つけるたびに倒していたので私までチップをもらってしまいました。
何かに使えるかなぁ?
あとはフロリドストーンもゲット。
これはENMですよね。
行く機会なさそうだなぁ。でもなぜか捨てられなかったりして(^-^;)
タンスの中にでもしまっておこうっと。