移動方法を考える

フェロー育成のためには狩場に行かなければなりません。
適正レベルのモンスターがいる場所を調べると、サポ白のテレポじゃなかなか行きにくい所だったりして。
どうやれば一番楽に安く移動できるかなぁといろいろ考えていました。
バルドニアが自国領なら白でヴァズをしてOPテレポで自国へ帰れば、どこにでも行けますね。
OPテレポの人とモグハがちょっと離れているのが難ですけれど(-_-;)


そうじゃない場合は、今までは飛空挺で自国へ。
そしてOPテレポという感じにしてました。
ただ、これって飛空挺が来るまでの時間に左右されるんですよね。
乗ろうと思ったら行ったばかりだったりすると、もーがっかり。


で、そういえば戦績でリターンリングがあるなと思い出しました。
自国領に限り、OPテレポのある場所まで移動できる指輪。
ジュノ周辺の3地域に1つでも自国領があれば、
リターンリング使用→エリアのOP→自国へOPテレポ→そのまま目的地へOPテレポ
って感じにかなり時間が短縮されそう。


目的地へのOP以外はお金もぐっと節約できそうです。
今週はたしかロランエリアがウィン領だったはず。
さっそくリターンリングをもらって試してみようっと〜♪