フルコース

ほったらかしにしていたクエがあります。
フェローのクエスト。
割れた鏡に関して調べてちょーだい、って上層のあのうさんくさーいミスラからの依頼。
でも実はこのクエストをこなさないと、フェローとの親密度って頭打ちみたいなんです。
タクティカルパールのよさも聞いていましたから、これはもうやるしか!


このクエスト、なぜかたくさんの食べ物を要求されるのです。
必要なのは
白パン
白身魚のシチュー
ウィンダス風サラダ
・バイソンステーキ
・雪山のロランベリー
サンドリアティー
ね、多いでしょ?しかも割れた鏡について調べろって内容と全然つながらないんです。
何でだろうって思いながらウィンダスの目の院へ。
そこで食べ物を要求される経緯を知りました。
あー、なるほど…だからこういうラインナップなんだー。
と納得してしまいました(^-^;)
かき集めた食べ物を渡し、あちこちで話を聞いてクエストは無事クリア。
これで心置きなくフェローさんを呼び出せます(^-^*)