片手棍スキル

フレが限界突破クエのための証取りに行くというので、スキル上げがてらついていきました。
場所はベドー。
そこでも上がりそうなスキルは片手棍か両手棍だったので、まずは片手棍から。
でもあまりに低すぎて、当ってもなかなか上がりません(-_-;)
145くらいだったのですけれど、たまーにしか上がらないのですよね。
やっぱり適正の敵じゃないとダメなのかなぁ。
でもそれでもしばらく殴っていたら150まで到達して新しいWSを覚えました。
スカルクラッシャーだったかな?
使ってみたら、威力はアレですけれどエフェクトが面白いですね。
頭の上に星がピカピカピカっと出てきます。
WS名そのままの表現でステキです(^-^)


そうそう、フェローを呼んだのですけど、アラを組んでいるとPTメンバーが4人になった瞬間にフェローさんてば帰っちゃうみたいです。
6人未満なら大丈夫だと思ったのですけれど、アラの時だけそうなるみたい。
仕様ですって事になってるようですけれど、どう考えても不具合じゃないかなぁと思います。