フェローさんの装備

フェローさんの着てくる装備には規則性があるのですね。
フレなどから教えてもらったのは、フェローさんと狩りをするエリアの支配国に関係するのだそうです。
ずーっと同じ支配国で狩りをすると、装備もランクアップしていくのだとか。
ウィンなら魔道士系装備だったりと、支配国によっても装備の種類が違うのだそう。
今のところうちのフェローさんは支配国なんてぜーんぜん意識してないので、いっつもめちゃくちゃな装備(^-^;)
ある程度絞った方がいいのかなぁなんて思いつつもそこまで気を回す余裕がないのがホントのところです。
エストとか親密度とかでそのうち装備を固定することもできるようなので、そうなったら考えようっと。