カニカニ35

なんかもうタイトルに困ってアレな感じになってますけれど(^-^;)
フェローさんを鍛えるべく、海蛇の洞窟に行ってきました。
うちのフェローさんはレベル34。
フレに聞いたところ、フェローさんのレベルに+3したレベルの敵を倒すと経験値が200入って実に効率がよろしいそうです。
というわけで敵のレベルを調べて、海蛇の洞窟のカニに狙いを定めました。
そこのカニは37〜40くらいなのですって。
ノーグへと続く隠し扉の向こうにはカニがざくざく。
レベル上げPTがいない事を確認して、次々カニを倒していきました。
途中カニがいなくなっちゃったので、骨もやったりして。
後半でフェローさんが35にレベルアップ!
今度は38〜の敵を探さないとね。