名取になりました

気が向いたときにだけ指定生産品を納める、というスタイルでやっているわけですけれど、先日とうとうポイントが7万ポイントに達しました。
調理と比べると、とっても短時間で達成できたように感じますね。
で、7万っていうとアレなのです。
メガネ。
メガネが欲しくてポイントを貯めていたのです。
でもさすがに下級職人じゃメガネなんてもらえないので、ここはちょっと気合を入れて!
溜め込んでいた毛糸を毛織物へ、鳥の羽で鳥の矢羽をガンガン作りました。
スキルは35→38へ。
これで試験をパスすればランクアップ。
試験のお題の「フェザーカラー」を作って即納品。
ギルドマスターから「名取」の称号をいただきましたー(^-^)v


さぁ、メガネくださいなー♪
と指定生産品係のミスラさんのところへ行ってみました。
って、メガネ出て来ないしー(T-T)
調べてみたら、もう1つ上の「目録」からでした。
うわーん!