思わずララバイ

詩人で希望を出してました。
わりとあっさり拾われて、構成は忍狩暗召赤詩。
柔らかい+総MP量に不安のある構成ではありますけれど、なんせ人がいないのです。
このレベル帯はしんどいですね。。


狩場はユタンガ。
26くらいのPTだとOP付近の弓ゴブことFゴブさんが美味しいお年頃ですね。
でも美味しいだけあって、PTの数も多くていつも取り合いになっちゃいます。
目の前にポップしたゴブを思わずララバイでキープしてしまいました(-_-;)


2回ほどやってみたのですけれど、1回成功で1回失敗。
前衛さんたちが戻ってきてくれなかったら撲殺されているところでした(^-^;)
ララバイの時にはCHR強化しないとダメなのかな。
今はまだMPブーストばかりなのですけれど、そろそろCHR+指輪とかも買った方がいいかもしれませんね。
競売とお財布と相談してみないと〜。