ブロガーの集い

Teidowaさん主催でシルフサーバーブロガーのイベントが行われました。
あさかさんに声をかけてもらって急遽参加。
バスで、「借り物競争」ならぬ「狩り物競争」が開催されました。
決められたアイテムを自力で取ってくるって内容です。
参加者は2PTくらいの人数で、みんなでわいわいと賑やかに楽しめました♪


競争の後は輪になって自己紹介とかして。
最後はプレゼント交換をって話だったのですけれど、知らなくて何も用意してませんでした。
悩んだ挙句、当日手作りしたサイレントオイル1ダースをプレゼントにすることに。
って、めっちゃ実用的すぎてどうなの?って自問自答しちゃいましたけど。。


前から面識のあったニルギリさんと交換になったのですけれど、ニルギリさんからはモンク装備セットをもらってしまいました。
モンク10だから、ちょうど着られますよー♪


参加者のみなさんにこの日記を「見てます」って言われたのは嬉しかったですね(^‐^*)
あ、フレ登録とかお願いするのすっかり忘れてました。。
しょぼん。