プロM「なにゆえにその子は」

シャウトで募集していたので、プロマシアMの「何ゆえにその子は」に行ってきました。
ムバルポロスでのBCなのですけれど、これは60制限なのですね。
60制限だとAFも使えますし、かなり楽です♪
今回は黒での参加でした。
スノーリリーがあれば目的のBC前まですぐに送ってもらえるのですね。
今は競売でも簡単に手に入りますし、この方法が絶対おすすめです♪


さて肝心の戦闘ですけれど。
相手は4匹ほどのモブリンとバグベアが1匹です。
ナイトさんが基本4匹のモブをマラソン、赤さんがバグベアをマラソン
ラソンの間に1匹ずつ引っ張ってきて、残りのメンバーで撃破していくという感じです。
ただ、バグベアはグラビデ耐性がついてきちゃうので、なるべく早く4匹のモブを倒してしまいたいところ。


作戦を確認して、いざBCへ。
結果としては被害もなく勝利したのですけれど、最初のほうのマラソンでナイトさんが真っ赤になったためインビンを発動する状態でした。
さすがの土杖を持ったナイトさんでもきつかったみたいですね。
それでも被害なしでクリアできて良かったです(^-^*)
次は黄金の鍵が必要、ということなので手に入れに行かなくては〜。
ソロきついみたいなので、どうしようかなってところです。