プロM「みっつの道 ルーヴランス編」のつづき

ビビキー湾に行く手前でストップしていたルーヴランス編。
今日はそこからスタートです。
コルシュシュまでOPで飛んでビビキーへ。
コルシュシュのOPって、自分の中の記憶よりいっつも手前にあるんですよね。
自分の中ではけっこうマウラに近いあたりなのですけど。


さてビビキーの船着場に到着してみると相変わらず閑散としています。
次の船は?と聞いてみると、遊覧船が12分後。
むむー、もしかしてプルノゴルノ行きって行ったばかりかも…。
雷クリを持っていたので、ギルドでくらげを買って分解などして暇をつぶしてみます。
…あっという間に終わっちゃった(-_-;)
その後は近くにいるエフトを倒してみたり、ぼーっとしてみたり。
結局プルノゴルノ行きに乗れたのは、船着場に来てから20分後でした(T-T)


プルノゴルノでは一番奥にいた謎の戦車付近でイベントを見て、次はウィンダス
ジュノ→ウィンと移動してヨラン-オラン博士にお話を聞いて完了です。
あとはムバでのBC戦かな?
ふー、やっとこれでミッション希望出せるー♪