ボムENM

今日はあさかさんのLSの方に混ぜてもらって、リヴェーヌのボムENMに行ってきました。
トリガー自体はだいぶ前に持っていたので、大急ぎでリヴェーヌへ。
今回はスピード勝負という事で連続魔のできる赤での参加となりました。
リヴェーヌに入ってからBC前まであっという間。
えーこんなに簡単だったっけ?っていうくらい楽な道中でした。
まずは3人の人がブガードENMへ。
こちらは50制限なのだそうです。
見守っていると、まず忍者さんが死亡。
レイズで復帰するも、アビなどで次々メンバーが倒れていき全滅してしまいました(>_<)
調べてみたら、このブガードってインビンとか百列とか使うんですね。
うわー、強そう。。
ただ、死んでもリスクがないのがENMのいいところですよね。


次は3PTがボムENMへ。
私はあさかさんとエル黒さんとでPTを組んでいざBCへ。
以前フレのケンさんと来たときにはまだ戦略とか確立されていなかったのですよね。
戦略を聞いてみたら、水系の攻撃魔法だけを使うことだそうです。
あさかさんのLSではいつも水系魔法で挑むのだそうです。


で、強化魔法をかけていざ戦闘開始。
水遁の術を手始めに仕掛けてみたら、反応なし。
わーい、これで水だけで勝てるはず(^-^*)
あとは連続魔を使ってひたすら水系魔法を連打しました。


見事勝利!
経験値2500を手に入れました。
しかも箱からはエーテルリングまで!
他のPTでも1つ出たようで、売上はみんなで分配するそうです。
わーい、楽しみ♪