プロM「みっつの道 ルーヴランス編」

ログインが遅めだったので、ほったらかしにしていたミッションを進めてみることに。
ルーヴランス編はタブナジアからのスタートです。
リージョン情報をチェックしてみたら、バルドニアもタブナジアもバス領。
うーん、これじゃヴァズ→ウィン→タブのお手軽OP移動がしにくいなぁ(-_-;)
というわけで赤/白に着替えてデム→砂丘→タブで移動することに。


イベントはいつものデスパシエール翁から。
話を聞いて、次はウィンダでミスラの族長様のお話を聞きました。
えーと、次はビビキー湾?
うぅ、これもあちこち行かされるなぁ。
ビビキーは船の問題で気持ち的に行きづらいのですよね。
せっかく行っても船が来ないとかありそうで。


というわけで今日はここまで。
ビビキーは釣り道具でも持って行ってみようかな。
ウラジナイト釣れても困っちゃいますけどね(^-^;)