詩人20まで

砂丘で参加したPTではPLもなく快適にレベル上げできました。
サポのない猫戦さんがいたのですけれど、とても上手でしかも知識も豊富。
もしかしてセカンドさんかな?って思わせるくらいの方でした。


週末2つ目のPTは自分で勧誘。
猫戦さんがいらしたのでまた一緒に遊んでもらうことに。
レベルがかなり微妙な高さだったので経験値たっぷりって感じではなかったのですけれど、それでもなんとかレベルは18になりました(^-^*)


週末3つ目のPTは猫戦さんからのお誘いでした。
猫戦さん、もうサポついてしかも割れてないッ!
早いっていうか、サポも上げてたのかなぁ?
猫戦さんは手早く人を集めていきます。
ところがまったくヒーラーがいません。白も赤もいないのです。
ちょっと待った後、時間もったいないねって事で後衛を黒黒詩で行くことに。


このレベル帯は白いなくてもなんとかなっちゃうんですね。
後衛全員ケアルのみでもなんとかいけてました。
しかもチェーンしてましたし。
敵がミミズとかカニっていうのもあるのでしょうね。
被弾を減らすのとケアルを減らすためにピーアン2とミンネを戦闘中には歌っていましたけれど、それでいいのかなぁ?
他のジョブでPT組んでる時ってマドメヌばかり目にしていたので、ちょっとためらわれます。


結果としては、多い人で3レベルアップ。
私も18→20となってPT終了。
25になればバラでしたっけ。
前衛後衛の歌いわけが出てきますね。
そろそろ距離感とか勉強しないとなぁ。