ブリジットのファッションチェック2

先日プロマシアミッションで行った礼拝堂で、サブリガを手に入れました。
通称「白パンツ」っていうやつです。
赤の場合に必要なシルクスロップスがなかなか手に入らなくって進められなかったのですけれど、先日ついにゲット!
ので、バスで受けていたブリジットクエをやることに。
ブリジットの目の前で着替えて「リーブラサブリガ持ってきなさい」って言われました。
手元の白パンツを着用して、ブリジットに話しかけようとしてふと気づきました。
持ってきなさいであって、着てきなさいじゃないよね・・・?
そそくさと着替えて、ブリジットに手渡しました。


そこでの台詞、ちょっとアレなんですけどー(-_-;)
ブリジットは小さな女の子だからまだいいのですけど、男の人だったりしたらかなり変態ですよね。
直前まで身に付けていたものだけに、余計に「うわー」って感じです。


何はともあれ、セリーズダブレットを手に入れたのでした。
柄が今まであった装備とちょっと違うのかなぁ?