ジラートMのお手伝い

フレの黒タルさんのお手伝いでウガレピに行ってきました。
ランタンとBCのミッションです。
ランタンも揃っていたし、このミッション自体は何度もやってますから慣れたものです(^-^*)


BCとか、ミッション自体は無事に終わったのですけれど、怨念洞で迷子になった黒タルさんを迎えに行ったときに失敗をしてしまいました。
コウモリ対策でスニはかけていたのですけれど、インはかけてなかったのです。
黒タルさんを見つけて、じゃあみんなのとこに行こうねって振り返ったらトンベリ2匹とばっちり目が合ってしまったのです。
泣きながらみんなのところに走りました〜(T-T)
トンベリ4匹とコウモリ4匹との大乱戦。
死人とかは出ませんでしたけれど、みんなに無駄な時間を取らせてしまいました(T-T)