詩人さん

レベル上げのPTを組む元気はないけど、黙々と何かをやりたいなぁって思いました。
ので以前からやってみたかった詩人を上げてみることにしました。
今週はロンフォがウィンダス領なので、気分を変えてグスタへ。
女帝の指輪を使って黙々と蜂を狩っていました。


装備をいくつか買ったのですけれど、詩人って盾を装備できないんですね。
ワックスソードを右手に持ち、でも左手は盾も何もなくて。
なんだか手持ち無沙汰って感じです(^-^;)


歌が2曲までしか効果がないのをすっかり忘れていて、ミンネメヌを歌ったあとにピーアンを続けて歌ってミンネの効果を消してしまったりしてました(>_<)
今のところはミンネとメヌで防御と攻撃をアップして、減ったHPはミルクで補うっていうのがいい感じです。
これだと全然座らずに狩りができるんですよ(^-^)b


昨日だけでレベルは7まで上がりました。
レザー装備を買い込んで、ちょっとだけ強くなりましたよ♪
歌もミンネ、メヌエット、ピーアン、レクイエムと覚えました。
今のところサポ戦士ですけれど、プロが使えるなら白にした方がいいかなぁ。