ピッチフォーク

今年のハロウィンはコウモリ型の杖以外にも真っ赤なフォークがもらえるみたい。
PTを組まなくちゃいけないからどうしようかなと思っていたのですけど、バスで一緒にやる人募集ってシャウトがあったのでテルしてみました。
タルさんでした。
なんとサンドからシーフ1でやってきたそうです!


タルさんが調べた方法でまずはノーマルのフォークをゲット♪
死ねばサンド戻れますって笑うタルさんに、さすがにそれは…とデジョン2でサンドに送ってあげました。
私はジュノから飛空挺でサンドへ。
HQのフォークはNQを持ってないと取れない仕組みみたいです。


ノーマルフォークを持ってるとゴブに変身できちゃうのですけど、フォークもらうのよりもゴブに変身できたのが嬉しかったなぁ。
だってゴブって、後姿がすっごくかわいくないですか?
リュックにぶら下がってるカップのブラブラしてるとことかとってもキュート!(>_<)
大満足なのでした♪