ハロウィン!

ハロウィンイベントが始まりました。
去年もらったカボチャ頭とトリートスタッフとお菓子を持って三国に出動です!
今年はボムの飾りが可愛いですね(^-^*)


去年と違うのは、あんまり変身させてくれないことかなぁ。
同じお菓子だと1日1回しか変身させてくれないみたい。
ジンジャークッキーとおせんべいとどんぐりクッキーを持って回ってみたら、カボチャ頭が3つにコウモリ杖をもらえました。
去年取り損ねたトリート2が欲しいのですけど、ぜーんぜんくれません。
なぜかトリックスタッフばかりくれようとして「カバンを整理して」って言われちゃうんです(>_<)
どうせならトリート2をください〜。


やたらスウィーツが高騰&品切れしてるので、調理キャラで実用的なお菓子(パイ類)を作って競売へ。
ちょびっとだけ便乗〜♪