詩人9

さて今日も詩人上げです。
新しいレザー装備に身を包んで、グスタへ出て行きます。
武器はワックスソード+1を奮発して買ったので、しばらくこのままで。
枯れ谷の前あたりで蜂やカニを狩っていました。
フェローさんと女帝の指輪のおかげでさっくり上がってレベルは9に(^-^)v


そろそろ落ちようかなってとこでコンシュからPTに誘われてしまいました。
もちろんお断りしたのですけれど、うーん、ちょっと残念(>_<)
そろそろPTを組むときに備えてサポも変えておいた方がいいのかなぁ?
でもこのレベルだとサポ白にしたってMP量はたかが知れてますよね。
戦士のままで前衛さんと叩くのがいいのか、それともHP減らすの覚悟でアスリンでMPブーストしてケアルサポートがいいのか…。
うーん、悩みます(-_-;)


薬草のパストラルって歌を新しく覚えられるのですけど、まだ覚えなくてもいいかな?
だって詩人さんがパストラル歌ってるとこなんてぜーんぜん見ないんですもの。
10になれば初めてのスレノディ。
また歌のまとめ買いに出かけなくちゃ。