黒66

さー今日はミッションがんばるぞー!ってインしたんです。
先日声をかけてくれた方をサーチしてみると、イフ釜にいます。
あれ?やってないのかな?とテルしてみたら、人がいないのとLSの人もやりたいとの事で延期になったそうです。
やる時には声かけますね、だそうです。
そっかー残念。
先に進めるようならやっちゃっていいですよって事だったので、これからもマメにサチコに書いておこうっとー。


というわけで黒で希望を出してみました。
今のレベル帯ってとっても黒が多くて、希望を出してもなかなかお声がかからないのですけど、今日はなんとあっという間に誘ってもらえました!
最後の1人だったので慌てて準備をしてボヤへ。
狩場は滝ノ下。
獲物は芋やトンボでした。
レベルのトップが67だと、芋はちょっと美味しくない感じですね。
でもトンボがいい感じでした。
さくさく狩ってレベルは66に。
レベルアップ目前のときにフリーズを撃ってみたら、思いの外削れなくてタゲ引きっぱなしになっちゃったのは反省します(T-T)