物の価値

物の価値の変動って激しいですね。
というのも、とあるベルトの値段が以前は店売りした方がいいよね、くらいだったのが今では数十万もするのだそうです。
LSの人が話しているのを聞いていたのですけど、ふと思い出しました。
あれ、そのベルトって持ってるかも。
前にLSのみんなとBCに行ったときにぽろっと出て、競売じゃすごく安いし、店売りするのもなんだかなぁと思って倉庫に入れたままにしていたような…?
持ってたら即売っちゃおうっと。
だってそのベルト、ずーっと日の目を見ないままなのですもの。
このまま使わないで倉庫の肥やしにするのなら、お金に換えたいなぁ。
皇帝欲しいですし。
今日さっそく倉庫の中を探してみよーっと。