視線解除

プロMの続きのために、視線の解除をしてました。
今までどれだけフォモルを倒したか覚えてないので、とりあえず手当たり次第オークと巨人を倒していきます。
先日のバージョンアップでタブナジアエリアでもフェローさんが呼べるようになったみたいなので、早速呼び出して。
時間内に規定の数を倒し終えてフェローさんは帰っていったのですけれど、今回はレベルアップがありました(^-^)v


フェローさんのレベルアップって、なんだか変なタイミングで起こりませんか?
自分が上がるときには敵を倒し終えたら即「LevelUp」のキラキラした文字が出るのに、フェローさんの場合は戦闘が終わってちょっと経ってから唐突にそれが起きるんですよね。
まさかフェローさん、自分で計算してるとか…?
電卓叩いてるフェローさんを想像してしまいました(^-^;)
というわけでうちのフェローさんは33です。
キャップにはまだまだですー。


その後もひたすらこれでもかと獣人を倒していき、最後に地下壕へ。
視線チェックのおじさんに話しかけてみたら、無事解除されてました♪
これでフォモルも怖くないぞー!