プロM「礼拝の意味」

「猛き者たちよ」をクリアした後、同じようにクリアしたPTと合同で次のミッションもやることになりました。
次は礼拝堂という場所でのNM戦などのようです。
こちらはBCではないようで、人数が多ければ多いだけ楽に進めそうです。
必要なイベントを見て礼拝堂へ。
ぐにゃぐにゃ曲がる迷路のような道を進んで、まずはコースから1つ目の鍵を手に入れました。
その後はフォモルが落とす鍵を手に入れ、宝物庫といわれる場所でイベントチェック。


この後最後のNM戦があるそうなのですけれど、フォモルがいっぱいいる場所みたいで呪いの解除をしておかないと恐ろしいことになるみたいです。
NMとやってる最中にポップされると絡まれちゃうんでしょうね。
そういうわけで呪い解除のために獣人を倒しまくらねばなりません。
でもさすがにそこまでやる時間がなくそこで抜けて来ました。
うーん、残念。
でもその後あのTW人リダさんから、「明後日やるから来ませんか?」ってお誘いいただいてしまいました。
時間的に無理そうだったのでお断りしたのですけど、フレのためにはじめからやるから途中合流でもいいですよとおっしゃってくれて。
最後のNM戦に間に合いそうなら仲間に入れてもらおうと思います。


その前に呪いの解除しておかなくっちゃね!