プロM「猛き者たちよ」

「猛き者たちよ」のお誘いが」ありました。
明日行きませんか?というその内容にお返事をしました。
ただし今回は今までよりもずっと慎重です。
構成は?石は?など細かに聞いていき、希望の構成の概要なども伝えました。
口うるさいのに嫌気がさされて断られても、それならそれでいいやと開き直って。
相手の方はどうやらTWの方のよう。
ちょっと怪しい日本語だけど、一生懸命希望を聞き入れてくれて次の日までにナ狩黒黒黒赤が揃いました。


今回は黒で参加です。
たどり着いたBC前で作戦会議。
リーダーのTWの方の説明の後、補足をいくつかしました。
今回はナイト盾という事で、開幕インビンでタゲ固定をしてもらいます。
そして黒狩はひたすら攻撃。
飛んだら即石を使うこと。(今回は7個くらい用意できました!)
危険になったらスリプルで休憩。
そしていざBCへ。


最初の飛翔でナイトさん死亡(T-T)
石を使うのがちょっと遅かったみたい。
それでも引き摺り下ろすのに成功し、スリプルを誰かが唱えている間にナイトさんにレイズをかけました。
死なせてしまって申し訳ないですけれど、ナイトさんにはまだまだ役目がありますから生き返ってもらわなければ。
ナイトさんが復活するまでスリプルで凌ぎます。
HPを半分削ったとこで泉を発動したりイーグルを使って最後の追い込みです。
ナイトさんの必死のマラソンのおかげでとうとう応竜のHPを必要な分だけ削り切りました!
って、ナイトさんまた死んじゃったのですけれど(>_<)


BC前に来ること3回目。
戦闘すること7回目にしてようやくクリアすることができました!
うぅ、これでやっと進めるよぅ〜(T-T)