フェローさんお久しぶり!

モルツルを取りにロランに出ました。
久々にフェローさんをお呼び出し。
って、あれ?
HPバー出るようになったんだー。
これはすごくいいですね(^-^*)
前はタゲらないと確認できなくてちょっと面倒だったのですよね。
しかもタゲるとなにやらメニューが出ましたよ?
前はそうすると今にも解散しそうなコメントだけだったのに、解散はちゃーんとコマンドになっています。
しかも会話するためのコマンドまであったりして。


「ちゃんと睡眠はとっているか?」
だなんて言われてしまいました。
お父さんみたい〜(^-^)
うちのフェローさんはエルのヒゲのあるフェイスタイプなのでホントにお父さんのようです。
これってタルとかミスラとかでも同じこと言うのかな?


フェローさんに手伝ってもらってモルツルがどっさり。
ぜーんぶハイポにして週末の競売に流してしまいましょう。
皇帝を買うための軍資金にしなければ。