羊毛まみれ

せっかくバージョンアップしても、昨日は全然それとは関係ない事してました。
「リンバス行きませんかー?」なんてシャウトが響くジュノを後にして、ベドーに向かいました。
もちろんサポシ。
羊の毛皮目当てです。
走り回って羊を狩って、毛皮を羊毛に加工していました。
箱も1回開けることができたのですけど、今回はお金。
うーん、ここではアイテムよりもお金が嬉しいですね(^-^*)
ちょっとだけ金策にもなりました。


指定生産を少しずつやっているおかげで今は4万ポイントくらいたまりました。
メガネまで半分くらいは来たかな?
でも肝心のスキルが追いついてないんですよね。
がんばって羊を狩らねばー。