バージョンアップ

バージョンアップでしたね。
いつもバージョンアップではなかなか接続できなかったり、夜になると緊急メンテがあったりするものですけど、今回はとてもスムーズでしたね。
さすがに前日に12時間近く遊べなくて、翌日もってわけにはいかなかったのでしょうか。
さて、バージョンアップの内容をちょっと見てみました。
一番興味があったのは、戦績でもらえる指輪。
もらえる経験値がちょびっと増えるみたいですね。
低レベルのソロの時にはとてもよさそう。
リキャストが24時間じゃないのも、フェロー呼び出しに続いて評価できると思います。
あとはー。
新リージョンはどうでもいいです。
アル・タユからしか行けないみたいですし、裏みたいなものらしいですし。
まずはオウリュウをなんとかしろって話です。私の場合は(-_-;)
フェローに関する変更もいくつかあるみたいですね。
でも私のフェローさんはまだ32ですし、やっぱり関係ありません。
新要素として海図というのも導入されたみたいですけど、これも釣りスキル30くらいは必要なのかな。
私は20くらいなのでやっぱりまだまだ関係なし。
興味あるんだけどなぁ。
釣りスキル上げないとね。


うーん、今回はホントに指輪だけだなぁ。
最近詩人を上げたい熱が高まっているので、そうなったらもらってみよっと。