皇帝の魅力

忍者が25になって、競売で防具のチェックを行っていたんです。
むむむ、俗に言う「皇帝」が装備できるレベルなんですね。
「皇帝」の噂はよく聞いていましたけれど、なるほど、このステータスは魅力的です。
回避+10なんて、忍者からしたら垂涎ものですね。
そして取引値を見てくらっと目眩が。
これだけの装備ですから、そりゃそうですよね。
すごく高いです(>_<)
以前は砂丘のトンボNMがまれに落とすということで業者が張り付いていたりしていたようですけれど、今はエクレアの類似品に変更になり「皇帝」自体はBCでのドロップになったようです。
さて、BCで1発狙いをするか、それとも砂丘に張り込むか。
それとも地道に金策するか。
私の性格では金策が1番かなぁ。
待つのってツライですしね。