忍者25とネガネガ黒さん

忍者で希望を出していたら、お声がかかりました。
今日の構成は侍暗白黒赤そして忍者の私。
クフィムの塔前でカニや魚を狩ることになりました。
暗黒さんが両手斧と片手剣のみ、というちょっと変わった方だったのですけれど、PT自体はとてもうまく回っていました。
お侍さんもとても上手で、私が蝉詠唱を開始するとタゲをきちんと取ってくれたりして。
とても勉強になる戦闘を見せてくださいました(^-^)


よいPTだったのですけれど、1つだけ難点が。
リーダーの黒さんがとてもネガティブな方っぽくて。
白さんがバニシュガを撃ってたんですね。
で、けっこう余ダメが大きいのにビックリして「すごいですね」って褒めたのです。
そしたら「どうせサンダーは大したことないですよ;;」なんて泣かれてしまいました。
黒さん的には自分よりも白さんのバニシュガが褒められたことが気に入らなかったみたいです。
だってサンダーが強いのは当たり前ですし。
バニシュガってそんな目にしないから、ビックリして言っただけなのに(-_-;)


その後もずーっとそんな調子でネガネガしてる黒さん。
私だって落ち込むこともありますけど、そういうのを常時振りまくのって、やっぱりちょっとアレですよね。
私はそうならないように気をつけようって思いました。
あ、そうそう。一気にレベルは25まで上がりましたよー♪