グスタがウィンダス領に!

リージョン集計が始まりました。
そして順位の発表。
そしてリージョンマップを確認します。
うーん、ウィンダス1位だけど、取ったところがあんまりいくないなぁ。
あ、でもバルドニアが取れてるのは嬉しいなぁ。
テレポヴァズ→OPテレポで自国へ帰るのが安くできますから(^-^*)


…ん?
なんか見慣れないとこが黄色くなってる。
きゃー!グスタがウィンダス領になってるー!
もうビックリ。
グスタがウィンダス領になってるなんて初めてのことです。


大急ぎでウィンダスに戻り補給をしてしまいました。
飛空挺で戻ったのですけれど、ウィンダス行きの船はたくさんの人でごったかえしてました。
みんな補給しに帰ってたみたい。うんうん、気持ちはわかりますよー(^-^*)