ゴーレムと勝負!

ミッションでウガレピに行きました。
ウガレピの鍵を手に入れたので、まだ手に入れていなかった魂の絵筆をゲット!
ついでにアンジェリカのクエもできないかなーって思いました。
調べてみたら、ゴーレムがポップするみたい。
60のフルPTなら勝てる、なんて記述があります。
うーん、勝てるかな?


ストスキとファラがあるのでダメはほぼ受けません。
でもこちらの攻撃も効いているのか効いていないのか。
確かに数値上はいくらかのダメを与えているのですけれど、HPのバーがピクリともしません。
もしかしてすっごいHP多かったりする・・・?


少しずつ少しずつ削っていき、なんとか残り4分の1、というところでピンチ!
MP残量が100を切ってしまいました(>_<)
どうしようどうしよう。逃げることはできるけど、ここまで削って逃げるのは悔しいです。


あ、そうだ。コンバート使ってなかった!
うぅ、呆れないでください(>_<)
本気で忘れてました。コンバートがあるってこと。
ストスキとファラを張り替えて、一気にコンバート!
回復魔法をかけて、切れかけていた強化に弱体を入れなおして倒すことに成功しました。


はぁ、緊張したぁ。
でもこれでアンジェリカの野望をかなえる事に成功しましたよ♪