忍者19

ログインすると、空の入り口。
そうそう、昨日はここで落ちたのでしたっけ。
テレポでいったんラテーヌへ。
そこからチョコボでサンドに向かいます。
せっかくサンドに来たので、忍者をソロで19まで上げちゃおうかと思いました。
18だと微妙にジュノでも厳しいんですよね。
シグナルパールを持って、準備をしてチョコボにまたがります。
ところがそういうときに限ってジュノからお誘いのテルが来るのですね。
もちろん喜んで参加させてもらいました。


まずはソロムグのカブト。
ところが全員18、しかも黒なしPTだったため火力がたりません。
なにより、いきなり釣りミスでリンクしてしまい、詩人さんのララバイも聞かずにPTが壊滅してしまいました(T-T)
ああもう、釣りって難しい。。
やっぱりカブトはまだ厳しいね、とクフィムに移動するも、こちらはこちらでライバルでいっぱい。
なんとか即釣りをして、4人ほどレベルアップしたところで解散となりました。
私もレベルが上がって19です。
これでもうジュノでも大丈夫かな?