ノーグでアレコレ

ジラミッションの最後の報告のためにノーグへ。
ギルガメッシュとのイベント。
ちょっとしんみりです(T-T)
これでジラミッションはすべて終了です。
なかなか壮大なお話だったなぁ。
さて現在のジュノのトップは一体ダレなのかしら?気になるところです。


せっかくノーグまできたので、錆びたサブリガクエをやっちゃうことにしました。
ちょうど忍者も昨日19になって、クエ報酬の暗闇の術が欲しかったので。
競売でサブリガを大人買い
いっきに渡してはい、おしまい。
暗闇の術を手に入れました。
って、こんなに簡単にやっちゃっていいのかなー(^-^;)
レギンズは自分で釣ったんだけどなぁなんて思いつつ、それでも忍者にチェンジしてさっそく覚えてしまいました。


そういえばワインのクエもできるなぁ。
というわけでワインを食堂の女の人にお届け。
お礼は忍者23で覚える捕縛の術でした。
わーい、ちょうど良かった〜♪