ウィンM「王と道化師」

この前、猫忍さんとタル黒さんとで行って見事に敗北してきたミッションのリベンジです。
今回はきちんと根回しして、人を集めました。
集まったのは9人。
サチコにミッションのことを書いておいたら、参加したいと白さんからテルが来ました。
その白さんも仲間に入れて、これで10人。これだけいれば余裕でしょう♪


場所はホルトト遺跡。
目的の場所までは弱い敵ばかりで、「え、こんなとこでやるの?」って感じなんですよね。
でもこんなとこでやるんですよ〜。
敵はカーディアン2体。
1体(ナイトタイプ)はケモリンのペットでマラソン
そして1体ずつ集中して倒していく作戦です。


で、やっぱり10人もいると楽勝ですね。
ヘイトが連動しているらしく、ペットでのマラソンがちょっと失敗になったのですけどそれでもぜーんぜん余裕でした。
イベントを見て、ミッション組はウィンダスへ。
手の院とシャントット様とを往復して、無事ランク9になりました。
次のミッションの腐葉土も手元にあるし、あとは三国で最も難易度が高いという噂の最後のミッション「月詠み」までまっしぐらです。
早くランク10になりたいなぁ。王国旗と制服が欲しいのです♪

お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうございました!