短剣WSNMとエヴィサレーション

1PTくらいでさくっと行けますよ。
なんて言葉をいただいて、またまたあさかさんのお世話になってしまいました。
私のLSからもエル赤♂さんとヒュム召喚さんに来てもらって。
フレのケンさんやZepさんにも来ていただいてしまいました。
合計10人くらいでグスタフへ。


短剣WSのNMはコウモリ。
WSNMの中では弱い部類みたいです。
確かにやった感じでは強くなかったですね。
どっちかって言うと、その前のお掃除の方が大変でした(^-^;)
75から見ても「強い」骨がうようよしてますから。
一斉に掃除に入ったので、生体反応で次々骨が来ちゃって。
回復するのにいっぱいいっぱいでした(>_<)
でも無事にコウモリを倒す事ができました。
これで「エヴィサレーション」習得です(^-^*)
次は片手剣を目指さなくちゃ。
片手剣スキルはまだ230。
あと10上げないと〜。