神威 その1

神威に行って来ました!
今回はあさかさんの空LSのみなさんに混ぜていただきました。
18人フルアラが集まり、きちんと構成も考えられているよう。
さすが空LS。


BC前で作戦会議です。
私が仰せつかったのは、AAガルカとタイマン勝負をするリーダーガル忍さんのサポート。
確かガルカは竜騎士と侍の2ジョブを併せ持っていたはず。
すごくかっこいいんですよね。AAガルカ。
倒す順番とか場所などを取り決めて、まずは様子を見ようという事になりました。
作戦はこんな感じ。
・倒す順番はタル→ミスラ→ガルカ→エル→ヒュム
・開幕AAタルを黒の4系魔法で即死。
・AAミスラとAAガルカは担当ペアでタゲ固定。ミスラは通路途中。ガルカはBC出口付近で。
・AAエルとAAヒュムは担当ペアでマラソン。広場で。
・ペットと子竜は詩人1人で寝かせ続ける。
で、結果といえば全滅(^-^;)
AAタルが即死しなかったとか、AAミスラが動いてくれないとか、いろいろ予想と反する出来事に遭遇してバタバタと倒れていった感じです。
私はガル忍さんとBC出口付近で戦っていたので状況はわからなかったんですけどね。


でもやっぱりAA戦は興奮します!