潜在外しと鍵とり

昨日に引き続いて潜在外しです。
フレのタル白さんがAFの小手を取りたいというので、鍵とりも兼ねてベドーへ。
鍵ってハマるとなかなか出ないですよね。
ところが今回は2、3匹目であっさりドロップしてくれちゃいました。
しかもその後箱もすぐ見つかって。
とてもラッキーでした(^-^*)


その後はウォータ4狙いでルビークゥダフなどやりつつ潜在はずし。
今日も猫忍さんがトス役を引き受けてくれました。
ふと途中でステータスを見ると、潜在能力のHP増加がなくなってるみたい。
外して付けて…やっぱり増えてない。
やっと潜在はずしが完了したみたいです(^-^)♪


その後は小手を取ったタル白さんのために闇の炎へ行ったり、コッファーの鍵が欲しいというフレのヒュム黒さんのために古墳に行ったり。
そんなに長い時間ログインしていたわけでもない割には何だかとても濃い1日なのでした。