ズヴァール城で潜在外し

フレの猫忍さんと2人でズヴァール城へ潜在外しに行ってきました。
猫忍さんのコントローラーの調子が悪くなったらしく、いきなり序盤で全滅(>_<)
予期しないリンクで3匹のデーモンに囲まれては、なかなか捌ききれませんね。
強さも「ちょうど」以上でしたし。
でもテレポしてくれた赤エルのおねーさんが白でまだ城内にいてくれたのでレイズをもらうことができました。
ありがとう、おねーさん(^-^*)


その後は順調に狩れました。
順調すぎて沸き待ちになっちゃうくらい。
途中で角が1本と氷の精霊書が出たので仲良くシェア。
猫忍さん、最近召喚上げてて氷はまだ覚えていないっていうのでちょうど良かったです(^-^*)


猫忍さんのトスで2レベル連携かな?ができてポイントが増えました。
それでもまだまだ全然潜在消えないんですけどね(^-^;)
忘れないように連携書いておこっと。
片手剣バーニン→短剣サイクロン で連携できます。