尾羽根狩り

指定生産品の納品を終えて、何をしようかなと思っていたら
「尾羽根取りに行きませんか?」
ってシャウトがあったんです。
シャウト主は昨日のミッションでご一緒したガル忍者さん。
飛び上がった応龍を地上に降ろすために、もっともっと石がないとねって反省したのです。
さっそくその引き換えアイテムを取りに行くつもりみたい。
終了予定時刻が私が落ちる時間より遅かったのでちょっと悩んだのですけれど、そのことを申告して仲間に入れてもらいました。
7人でリヴェーヌA01エリアへ。
鱗も狙いつつ、ヒポグリフをどんどん倒していきます。
普段通り抜けるだけの時にはヒポもドレイクも邪魔って思うのですけど、狩りの対象の時には別ですね。
もっといればいいのに!って思っちゃう。現金なものです(^-^;)


私が抜ける時間までに14枚集まりました。
希望者は3人だったので、等分して私の取り分は5枚。
あと1枚あれば2つの石を手に入れられます(^-^)♪
でも2個くらいじゃ足りないかな?
もっともっと集めて応龍に飛ぶ隙を与えないくらいにしないと!