猛き者たちよ ふたたび

サチコにミッションの希望など書いて放置しておきました。
戻ってきたら、お誘いのテル。
最近、PTに入ってすぐとか落ちたあとすぐに募集シャウトがあってついてないなって思ってたので、これはチャンスとお返事テルを送りました。
さくさく人が集まり(まだまだやってない人って多いんですね)、構成は忍狩狩黒黒赤。
私は今回黒で挑戦です。
前回の挑戦がすっかりトラウマになっているので、ハイポにヤグドリにMP回復アイテムにと惜しまず出費。
リヴェでは鱗もすぐに出て、BC前までも割合手こずらずに進むことが出来ました(^-^)


さてBCです。
えっと、結果から言っちゃうと負けたのですけどね(T-T)
3回挑戦して3回ともダメでした。
最後は50%までHPを減らすことに成功したのですけど、その段階で死者は出るわHPは真っ赤だわで最後の一押しはとても出来ませんでした(>_<)
応龍のあの強烈な範囲ダメって、どうにかして減らせないのかな。
精霊を撃つためには近づかなくちゃいけないし、そうしたら範囲ダメでボロボロになるし。
ダメ受ける前に少しでも削ろうと精霊連打すればタゲがこっち向いちゃって殴られて即死だし。
もうどうしていいかホントにわかりません。。
何度も負けると、もう勝つことなんて一生できないんじゃないかってすごく後ろ向きな気持ちになりますね。