杖取り

ウィンダスのミッションに必要な呪術の杖を取るためにダボイに行ってきました。
このミッションで魔法人形「みつけるくん」を受け取っていたのですけれど、これがもうすっごくうるさいんです。
エリチェンのたびに「びーびーびー」です。
いい加減うざったくなってしまって、LSで杖取りイベントを企画してしまいました。
というわけで2PT分の人数でダボイへ突入です。
ダボイとは言っても、修道を抜けた中央島が目的地。
奥に建物があるんですね。初めて見ました。
その中の一段高いところに恭しく鎮座して(実際には座ってませんけど(^-^;))いるオークが目的の呪術の杖を落とします。
雑魚のお掃除をして、えらいらしいオークと戦闘開始。
このオークの怖いところはガ系を連発してくるところ。
なので今回は黒さん多めでスタンの順番を決めて挑みました。
スタンがあるとかなり楽ですね。
ウィンダス所属の人の分を取るために3回くらい倒して杖を入手しました。
これでやっとみつけるくんから開放されるー!