ベドーで羊狩り

裁縫上げの一環として、ベドーの羊狩りをしに行ってきました。
クリをたくさん持って、その場で合成できるように準備はバッチリ!
ベドーは雷エレもポップするし、クリも容易に手に入ってしばらくこもれそう(^-^*)


奥の高台にいる羊を倒して毛皮を手に入れていきます。
肉はボロボロ落とすのに、毛皮ってあんまり落とさないんですね。
流れるログが肉肉肉歯とかだったりして、毛皮も落としてよー!なんて思ってしまいました。
毛皮が2枚になったので、早速合成。
ん?あれ?座れない?
おかしいなぁ、毛皮2枚じゃなかったっけ。
調べてみると、ガーン…クリスタルがちがーう(T-T)
毛皮+風→羊毛
羊毛+雷→毛糸 ←ここでスキルがあがる予定
毛皮に雷クリを当てても意味ないのね。。
すっかり勘違いしていました(>_<)


毛皮はスタックできないから、溜め込むことも出来ないし。。
しょうがないので持てるだけ持ったら一度戻って風クリ調達しないとなぁ。
ああもう、ちゃんと調べてくるんだった〜!