フェローさんのレベル上げ

いつもフェローさんはジュノ周辺でレベル上げをしていたのですけれど、フレおすすめのアルテパに行ってみました。
レベル上げPTがいないのを確認して、アルテパのカブトをやってみました。
先日、オシャレ装備についての話ができるようになって以来、フェローさんは20体の敵を倒すまでいてくれるようになりました。
いつもはさっさと20体を片付けてしまって時間になる前に帰ってしまうんですけど、今回は初めて時間制限で帰っていきました。
けっこうあっさり帰っていきますよね。フェローさんてば。
最近の装備は、初期装備→リザードと来て、今回は金属ぽい鎧になってました。
うんうん、やる気を見せてくれて嬉しいよ(^-^)
強めの敵を狩ったおかげか、フェローさんのレベルがあがりました。
これでようやく32です。
もうキャップまで行っちゃった人とかいるんでしょうねぇ。